*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パンチラ!


やっぱりこの服、可愛い!

スカートの感じ、とチラリと見えるブルマ?パンツの具合♪

この夏いっぱい着せようっと♪


今日、園の友達と遊んだんだけどSくんのとこだけ下の子を預けてきてたんだけど…
Sくん、複雑な心境のよう。

もともと赤ちゃん大っ好きな男の子で、うちの娘もすごく可愛がってくれるし気づくと抱きしめてたりするような子。

彼のトコにも12月に赤ちゃん生まれて、最初こそは可愛がってたんだけど最近は赤ちゃん返りもするし、ママが下の子をあやすのも激怒りだそうです。

私も周りも下の子いるから、みんな経験した事だから特にSくんの相手をいっぱいしてあげてます。

赤ちゃん大好きでも自分のトコとなると、全くの別物だもんね。

毎朝ママに抱っこしてもらって通園してるのも今だけの事。
だって独占してた愛が少し持っていかれちゃうんだもんね。
愛されてる証拠。
早く兄弟仲良く遊んでくれるといいね。

そう思うと息子もよく成長した!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
