*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
付録


今日はこども向け雑誌の発売日だったので、お友達と一緒に本屋に行ってそれぞれ欲しい雑誌を買って来ました。

お友達はベビーブック、息子はめばえ。
めばえの付録が小さなミニカーを走らせるヤツだったから。

一枚の厚紙から、ここまで作成したのは骨が折れたけど…でもすっごい楽しんで遊んでます♪

こういう「落下」系の物は小さい時から大好きなの。
娘に触られたらひとたまりもないから、テーブルでしかやっちゃダメ!って言い聞かせてるけど、やりすぎて壊れそう…
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
