*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ゲート設置


キッチンに娘対策としてゲートを付けました。

なんか最近ゴミ箱あさるのよね…

我が家、キッチンの並びにトイレがあるんだけど息子のトイレに付き合ってる時に付いて来るのよね。
で、トイレ前で遊んでてゴミ箱に手を出すようになったんです。

おかしいのが、設置して息子に開け方をこと細かく教えてあげたのよね。
自分だって当時は柵付けられてガードされてた身なのにね~。


そういえば娘のレッグウォーマーが片足だけ。
娘、おズボン履かせてなかったり、こんなんばっか(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
こんにちは♪
画像が大きくて見やすいですね。

うちももうすぐ7ヶ月の赤ちゃんが、ゴミ箱をあさります・・・
夏は物が腐りやすいから、ゴミ箱も怖いですよね。

ゲートについてるおもちゃに、ママの愛情を感じます☆
サトマクロスさんへ
コメント有難うございます!
画像、小さくするの忘れて載せちゃったんです…
重かったらごめんなさい!

あ、おもちゃ♪
本人はガードされた事には全く気付いてなくて、このオモチャでごまかせてます
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
