*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかの早退


今日、連休明けでも元気に登園していきやれやれ…と思いながら過ごしてたらお昼前に幼稚園から電話があり、息子が転んで頭を打ったの事。

念のため病院に連れて行くとの事だったので、私も娘を連れて病院へ行ってきました。

話を聞くだけだと息子の具合が掴めないから心配にはなったけど、休まらないなーとも思ったのが正直な所。


病院着いて息子に会ったら、しょんぼりして副園長先生に抱っこされてました。
あぁ抱っこしてあげたいって思った所で診察してもらい、異常は見当たらず様子見って事になりました。

頭は難しいね。
でも今までも転んだりして頭ぶつけてきてるから、気持ちとしては慣れちゃってるんだけど現場を見てないから何とも言えず…

結局、今日は安静に!って早退する事になりました。
完全に流された状態で、園で食べる予定だった給食を持たせてくれたのは助かりました(笑)

家への帰り道、息子とお話したら普通に元気。
ちょっと痛かったけどもう平気~って言って、給食の
お弁当も喜んで食べてました♪

給食、入れ物が素朴で可愛いね~。
確かに量多いわ。
まぁ食べれる物を見れば少ないんだけど(笑)


その後、時間を持て余して買い物に出たりと一日過ごしました。

大事に至らず本当に良かったけど、いつまたこうやって連絡来るかと思うと落ち着かないわ。
あんまりふざけないでね~(汗
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日、連休明けでも元気に登園していきやれやれ…と思いながら過ごしてたらお昼前に幼稚園から電話があり、息子が転んで頭を打ったの事。念のため病院に連れて行くとの事だったので、私も娘を連れて病院へ行ってきました。話を聞くだけだと息子の具合が掴めないから心配に...
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。