*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お弁当


月初め、連休のなか日だけど幼稚園へ行きました。
今までで一番楽しく行ったんじゃないかなー。

今日からお弁当!
給食のが多い園だけど、今日はお弁当の日なので…。

少なめ、食べやすく、好きなものの指示通りのお弁当にして行かせました。

さすが集団生活!
きちんと残さず食べてきてくれました。
からのお弁当を見るのはやっぱり嬉しい♪

でもそれ以上に嬉しかったのが、
「お母さん、お弁当美味しかった。また作ってね」
って言ってきた事。
涙出そうだったわ。

大丈夫、これから3年間嫌でも作るから!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
