*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフター幼稚園


今日も朝からフル稼働でした。

行きたくないのって言うけど、泣かずごねずで支度をして出てくれるので登園はスムーズかな?
バイバイした後もしばらくお母さん居てね、って言われたので制服脱いだりしてるのを見守ってました。
寂しがりやさんだわね。

私らママは、そのまま懇親会の為にこそっと上の階に上がって話を聞いて、終わってそのままお迎え。

友達ママにお誘い受けて、IKEAに行って来ました♪
午前保育、有効に使わなくちゃね!

息子も電車で大好きな友達とお出かけ出来て嬉しそう!!
ご飯食べて、遊ばせて…
娘も遊べるスペースに出してあげたんだけど、気付けば売り場に出ちゃってるし。
めんどくさいから、そのまんま(笑)
二人目って…いろんな意味でたくましいわー。

帰りは皆でアイス食べて帰って来ました。


幼稚園始まってから、毎日午後はお友達と遊んで帰ってるから幼稚園での出来事よりも、その後遊んだ事のが強く残っちゃってるんだよね。
だから、夫が帰ってきて話を聞こうとしても幼稚園の話が出てこないのよね。
ちゃんと行ってるのに(笑)

でもそれがあるから一日楽しかった!って思ってくれてるから、ストレス発散出来てるかな?!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。