*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
入園式


今日は入園式でした。
よりによって、雨…
息子の心の中みたい?!

すっごく嫌がってるわけではないけれども、ゴネる事もなく…
わかるよ、その気持ち。

入園式は、子供達は前の席で親は後ろに座ったんだけど、ずっと後ろ見てました。

式が終わって、子供達だけ別室へ移された時は飽きてるのと寂しいのとで半分近い子が泣いてました。
うちの子も。
でも最初だけ付いてあげてたらけろっとしたので、離れて先生の話を聞きに行きました。

終わって出るとき雨が降ってなかったから、園庭で軽く遊んで写真撮って、お友達とバイバイしてきました。

明日からちゃんと行けるかな~。
私も早く起きて支度して、息子にいっぱい抱きしめてあげなきゃな~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
入園おめでとう!!いよいよだね^^
半泣きで済むなんて偉いよ~☆親と離れて座ってられたのも。がんばったね。
そう、毎日抱きしめてあげたい!わたしもそれが日課です。
離れる分、毎日だいすき!って言ってあげたい。

幼稚園はお弁当かな?わたしそれが羨ましくて!
大変だけど、そのうちパパッと可愛いお弁当を作れるようになっちゃうなんてすごいもん。うち、給食だからさ~。
マリー**さんへ
ありがとう!
正直かなりさみしい!!!!
でも離れる分いっぱいいっぱい可愛がってあげたいし、可愛いのには変わりないし。

今月いっぱいは午前保育で来月から半々で給食だよー。
どんなお弁当にするかはまだまだ未定、、、
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
