*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドタバタな一日


今日は忙しかった!

午前中、子供達の病院行って。
お昼は幼稚園へ。

着替えや上履きを置いたり、クラスの発表、あと教室や荷物置く場所の確認とか…
入園式の時にでもやってくれればいいような…
30分足らずだったんだけど、1時間近く園庭で遊んで帰りました。

ちなみに、仲の良いお友達4人が全員同じクラス!!
やったね!
誰か1人でも違ってたら寂しいし、全員っていうのは心強いね。私も。

で、そのまま皆うちに遊びに来ました。

わっさわっさ遊んで、食べて、朝からフルで行動してた子供達は揃ってお昼寝しちゃいました。
ま、だからブログ更新いっぱいしてるんだけど(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は忙しかった!午前中、子供達の病院行って。お昼は幼稚園へ。着替えや上履きを置いたり、クラスの発表、あと教室や荷物置く場所の確認とか…入園式の時にでもやってくれればいいような…30分足らずだったんだけど、1時間近く園庭で遊んで帰りました。ちなみに、仲の良い
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
