*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
久々の再会♪


今日はお友達が我が家に遊びに来てくれました。
遊ぶ約束は何回かしてたんだけど、互いに体調を崩してキャンセルさせてもらったりで会えずじまいで、やっと会えたお友達なのです。
3カ月ぶりかな?

始めこそは各々マイペースに遊んだりしてたんだけど、3人でアンパンマン見て踊ったり、娘を可愛がってくれたり、微笑ましい場面もチラホラ♪


お友達のママが来週誕生日だから、こっそりケーキを用意し、息子とおめでとうって言おうね!ってお約束。
きちんと言えたし、友達ママの心に伝わったみたい。


お友達は4歳と2歳の女子達。
4歳のお姉ちゃんはかなり落ち着きが出て、2歳の妹ちゃんは良い具合にイヤイヤブーム(笑)
みてて面白い!って言ったら失礼だけど(笑)

思えば、ついこの前まで息子だってイヤイヤばっかで達も悪く面倒臭かったけど、今の息子は人も叩かずありがとうも自分から言えるようになってるし…成長したなぁ~。
もう一年したら4歳のお姉ちゃんみたく、しっかりするのかなー?そうなって欲しいなー。

娘もこの3カ月で随分成長したし。
今日は自慢げにひとりタッチしてたし。

帰り、明らかにソファの使い方を無視して暴れてた3人(笑)
楽しかったね~。
あまり感情をストレートに出さない息子が帰ったら寂しい。ってこぼしてました。
嬉しいんだけどね、寂しいよね。

でもまた会えるし、それまで次は何して遊ぶか考えておこうね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
初めまして、サトマクロスといいます。

ランキングからやって来ました。
先月から始めたばかりで、今ブログを回っています。

いろいろな方とお話したいと思っているので、
お暇なときにでも覗きに来て頂けると嬉しいです。

面倒だったらスルーでも構いません 笑

http://satomac.blog.fc2.com/
※お越しの際はURL頂けると嬉しいです

月曜火曜らへんが入園式ですか?
うちは火曜から幼稚園の始業式です。
通園に慣れるまでは大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

お邪魔しました^^ノ
サトマクロスさんへ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

新しい世界に飛び込み始めました。
慣れなくて当然だとは思ってるのでマイペースにやって行こうと思います。
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
