*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
トーマス!


昨日は、新三郷のららぽーとへ行って来ました!

最近やたらトーマスが好きな息子なので、ららぽーと内のトーマスタウンへ連れてってあげたかったんです。

ここ、3~4回目位かな?
そういえば、このトーマスタウンってベビーカーの移動がだめなんだよね。
ガッツリ娘を乗せてたから仕方なく抱っこしたけど、それがなければかなり快適なんだけどなー。

でも息子が遊んでる横で娘もずりずり遊べたし♪
20分の制限時間ありの遊び場なんだけど、一斉に退場で~すってなるから息子もすんなり。
このシステムは大好き(笑)
親がいくら行くよ!って言ってもきっと無理だもん。


息子がトーマスタウンにいる間、あたしは隣の赤ちゃん本舗を行ったり来たり。
娘のおむつ替えたり、おっぱいあげたり。
便利♪

ここIKEAもコストコも並びにあるから、昨日はIKEAもコストコも行っちゃいました!
用事がいっぺんに済ませられてスッキリ!!




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トーマスタウン!いいねぇ~☆
我が家もなぜか最近トーマスブーム。なぜっ?
じこはおこるさが大好きで、歌いまくってます。歌詞がおもろいです。

あっ、ハンドルネーム変えました。necoでした。
necoさんへ
って、マリーさんになってる!

多分うちはタカラトミーのDVDの影響で好きになったんだよね。だからトミカも好きになってるー…
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
