*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
電車づくし
今年初?のプラレールショップへ行って来ました。

幼稚園で使うタオルとか歯ブラシなど買いたくって♪
ついでに隣のトミカショップで手作りチョコキットなども買ってみました♪

一度でいいから、貸切で利用してみたいショップです(笑)
娘をベビーカーに乗せてたから混雑した店内に入るのはすっごく申し訳なくって…

買い物したあとは、日暮里のサイゼリアでご飯を食べ…窓際座れたからいろんな電車がひっきりなしに通って、息子は全然席に着いてなかったけどなんとか食べさせました(汗)

帰りは下御陰殿橋で電車ウォッチングして…と、久しぶりに鉄道づくし。

最近お出掛けは息子の希望で行動するようになったから、自分的に不満も出るけど(笑)結局息子の笑顔でチャラになるって感じです。
Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃまします!
こんにちは!
我が家のチビッ子がプラレールに目覚め
情報収集していて、「プラレール」の
キーワードで辿り着きました。
とても参考になりました。

電車を見たがる子供の気持ちに答えられるよう!
がんばります!

また遊びにおじゃまさせて貰いますね!
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
