*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
また電車の旅
最近、電車熱が加速しつつある息子。

今日もまた・・・



今日は吉祥寺へ行ってきたんだけど、井の頭公園で遊ばせてあげたいな~って親たちは考えてたんだけど、車の中で気持ち良さそうに寝てしまい起こすのもね~って待ってたら結構遅くなってしまって・・

なので、じゃあ駅に行って電車でも見に行く?!ってなりました。
結局それ(笑)



息子はなぜか私鉄が大好き。
井の頭線も、以前多摩まで行って限定のプラレールを買いに行ったほど!!
ちなみに白い電車を持ってたので、白い井の頭線が来るのを待ってました。

そしたら来た!!





なので、ちょこっとだけ乗る事に♪


多分、私も井の頭線2回目くらい。
初めてかなぁ~??いや、一度くらいは乗った事がある気がする・・そんなレベル。

車中でもすれ違う電車に喜んだり、車掌さんをちらちら見たり、とっても嬉しそうでした。


なんか最近、ほんとに将来運転手さんになるんじゃないかって勢いです。





その後はコピスへ行って、ズッソでヘアカット。
ホントは今日、いつも行ってる新宿で切ろうと思ってたんだけど予約が取れなかったの。
だから空いててラッキーでした♪

385_convert_20111212231034.jpg


電車の時とは違って、カット中はとっても静かで無口な息子でした(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
