*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お友達との時間
今日もお友達と待ち合わせして仲良く公園で遊んできました。




友達がブランコやれば一緒にやり始め、息子が滑り台をやれば友達もやり始め・・・
と、友達と遊ぶのが楽しい時期なようです。
なんか悪く言えば金魚のフンみたいだけど(笑)、でも他人を意識するのは成長過程においていい事だと思うし。

でも傍から見てるとすっごく微笑ましくって、育児のイライラが吹っ飛びます。


途中、児童館へ場所移動したんだけど「外で遊びたい~!」ってなっちゃって、公園に戻って第2ラウンドとなりました。

別にいいんだけど・・ただ娘的には室内の方が寝かせておけるからラクなんだよねぇ~・・
公園だと抱っこ紐か、ベビーカーでそばに置いておく事しか出来ないからちょっと可哀想で。
もっと寒くなったら一発で風邪引きそうだわ。

これこそ2人目の宿命なのかしら・・???

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
