*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
飛鳥山公園へ
今日は午後から家族みんなで飛鳥山公園へ行ってきました♪

なんか最近北区とかよく行くようになったなぁ・・
と、まぁ全部電車絡みなんだけど。

今回も電車絡みだったりします。


飛鳥山公園って、都内で新幹線が見える公園って事で子鉄の中ではわりと有名だったりするよね。
なので行ってみました。


ちょうど都電浅草線もすぐそばを通ってて、息子嬉しそう!!
いま都電ブームがきてるので。
息子の笑顔を見るのが大好きだから、私まで嬉しいわ~♪



なんか今日は都電100周年?イベントがやってて人でごった返してました。
特別車両も通ってて、便乗して見てきました。


公園はかなり広くって、いい運動になったわ(笑)
中に小さなモノレールもあって、遊具もすっごい充実していて、朝からがっつり遊ばせてあげたかったな~って後悔したほど。


肝心の新幹線ビューは、わりと細々としていて息子は新幹線よりも遊びの方に夢中でした。

隣にとっても綺麗な博物館があって、赤ちゃん休憩室があったので娘はそこで授乳やらおむつ替えが出来たから、これなら半日いても平気かも?!
カフェもあったし♪



子供が増えるとどうしても出発が遅くなりがちで、お昼過ぎから移動中に昼寝をさせるパターンが定着しちゃってるんだけど、今度ホントに頑張って朝から行ってめいっぱい遊ばせてあげたいわ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
