*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
トーマスランド
運動会が終わった後は、新三郷のららぽーとへ行ってきました。

完全に思いつきだったんだけど、行ってみたらトーマスランドがガラガラだったので行って正解だったかも!
以前行った時は前にベビーカーがびっしり停まってて大行列だったから入れなかったんだよね~。
だから、初めて入ってみました。




こじんまりとしていて、連休初日なのにすごい空いていました。
オープンしてだいぶ経つから落ち着いたのかなぁ??

まぁうちの子トーマスって別に好きではないんだけど(!!)
名前と存在を知ってるくらい。


なので適当に遊ばせて、中のレストランで夕飯食べてきました。

1000002257_convert_20111010213311.jpg

店内に電車のセットが二つもあったので、息子は遊びっぱなしでした。

このすぐ横にテーブルがあるから、なんだかとってもラクだったんです♪
他にも3~4人の男の子が常に遊んでいたんだけど、息子も成長してくれてお友達が遊んでる車両には手を出さなかったし、逆に取ろうとするお友達もいなかったから、本当にラクちんだったわ~♪

子鉄同士の暗黙の了解でもあるのかしら?(笑)


ちなみに、トーマスランドはベビーカー乗り入れ禁止だから娘は抱っこ紐でずっと抱っこでした。
ご飯の時に娘にも授乳したから大人しくしてくれてたから、追加でデザート頼んじゃったくらい!


隣が赤ちゃん本舗だし、娘のおむつ替えとかもしやすいし、新三郷のららぽーと2度目だったけどなかなかいいかも♪♪
年内また行こうっと

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
