*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
リフレッシュ!
2~3週間ぶりくらいに息子、一時保育を利用しました。

やっぱそれだけ間があいちゃうと、行く時にイヤ~!ってなって可哀想でした。
前日までは「明日保育園だよ~」って言っても「行く~」とか言ってたんだけどね。

でも行っちゃえばちゃっかり楽しんでくるのは分かっていたから、気にしない気にしない。


その間、私は娘とららぽーとまで羽伸ばしに行ってきました♪




ねんねの赤ちゃんとのお出掛けはラクだわ~♪
行く途中で寝たからすぐにランチして、じっくりのんびり買い物させてもらいました。

最近急に寒くなったから購買威力もグンと上がってたからいっぱい買っちゃいました。


いっぱい歩いたからクタクタで疲れたけど、それでも私にはこういうお買い物してリフレッシュする時間は大切だわ。
だから疲れさえも心地いい♪


そのあと息子を迎えに行ったら、案の定お友達とキャーキャー言って遊んでる姿が見えて、しばらく中に入らず観察しちゃった程でした(!)

貴重な自由時間をありがとうね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
