*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
娘の服コレクション♪
息子の服ばかりで娘の洋服ってあんまり載せてなかったなぁ。


とりあえず、傍にあったもの(?!)から。


さっき届きました♪




swap meet marketの。
やっぱここの会社の服、好きだわ♪
女の子ならここの服着せたい!って思ってたから願いがかないました♪♪


あと、gapで買ったやつ。

1000002003_convert_20110930165544.jpg

ほんとはこげ茶なんです。




昨日友達から貰った服。

IMG_2832_convert_20110930165454.jpg


80サイズをくれました♪
来年の夏にって、嬉しいわ~♪


私かぼちゃパンツ型好きなんだけど、友達がくれたのも見事にかぼちゃ型でした!
好き好き♪

女の子の服はアイテムが多いから目うつりしちゃうね~。
秋冬っておしゃれし甲斐があるからワクワクしちゃうわ!


とりあえず、先日pony go round のカタログが届いたから、吟味しようと思います♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
