*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
3歳目前にして
今週に入って、ふと息子が少しお利口になった気がする。
ホントに少し。

そう思ってたら、夫も同じ事をさっき言ってたから気のせいではないのかな??



息子は常にうろちょろしていて、話もろくに聞かないしふざけてばかりで典型的なわんぱく男児って感じの子なんだけど、それが呼べば戻ってくるようになった。
でも3回に1回。
だから少しだけ。


昨日も今日も外で遊んでた時に帰ろうって言ったら自分からお片付けし始めたし、おや?って思ったのよね。
昨日だけならまだしも今日もだったし。


さっきも歯磨きしようって言ったら、「そっと(仕上げ磨き)やってね」なんて言って受けてくれたし。


て、ホント手のかかる子だったんです~・・
1歳半位のイヤイヤ期が始まってから我がとっても強く出てね~・・・

会話も滑らかになったから、それでかな?
私がピリピリしてないからかな?

どっちもだと思うけど(汗)


友達が3歳になったらグッとラクになるよ~!なんて言ってたからもしやそれ??ってドキドキしてます。
でも期待しないようにしよう(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~!!!ついに!!!うちの娘もほんとにほんとにひどかったのよ(泣)wwでも、だいぶらくだもの。絶対楽になるって^♪たのしみやね~♪次会うの楽しみ♪
ちさとちゃんへ
いやぁ~・・・・やっぱまだまだ2歳児だわ(笑)
でも1年前に比べればだいぶ良くはなってきたよ。
次会う時に少しでも成長してくれてるといいんだけどね!
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
