*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
幼稚園へ
今日は幼稚園のプレに行ってきました。


ほんと今月は幼稚園の行事が詰まってます。
追い込みって感じだね。

今日は約3時間弱の長丁場でお弁当持参だったので、前日からお弁当の用意をしたり出来る限りの家事を済ませたりと、大がかりでした。
幼稚園始まったらそんな毎日になるんだね。

時間も長かったから、今回も娘は連れて行きました。
最近じゃもうミルク飲んでくれなくなってきたし、私以外だと泣いちゃう率が高くなってきちゃいました。あ~ぁ・・。


でも赤ちゃんを寝かせる場所もないので、3時間ほぼずっと抱っこ紐で抱っこなのできつかった~!!
抱っこしながらの息子の相手はキツイキツイ><


今日のプレは在園児&卒園児のママさんがミニコンサートを披露して下さいました。
ピアノにトランペット、フルートと結構本格的。
息子はしら~っとしてたけど(汗)

というか、10時ぐらいからずっとお腹すいた!お弁当早く食べたい!って言ってて、それをごまかしながらやってたから私も息子もコンサートが身に入ってなかったんだよね・・。
たまにくる「よく食べる日」に当たっちゃったようです(笑)

でもそのかわり、お弁当は気持ちがいいくらいモリモリ食べてくれました!!





いまだに迷ってる幼稚園選び、願書配布の日が刻々と迫ってきてしまいました。


今日の幼稚園は昭和な感じのアットホームな感じがすごく素敵なところ。
ネックは利便性と学区外なところ。
結構重要なポイントがネックになってるから悩みます・・


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
