*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
動物園へ
木曜の夜はお友達が我が家に4人来て、大騒ぎでした。

男の子が3人だったから、プラレールの奪い合いが勃発したり、滑り台でひたすらジャンプし合ったりとホント子供達ハッスルしていました。


でもそんな中で、しれ~っと寝ている娘。
やっぱ二人目は強い(笑)


21時に解散したから寝るの遅くなっちゃったけど、次の日も予定があったのでちゃちゃっと起きて急いで支度を済ませました。


今日は先週も遊んだお友達と動物園へ♪





滅多に会えない友達なんだけど、息子&娘の事も気に入ってくれてとっても仲良くしてくれます♪


小さな市営の動物園なんだけど、そんなに動物は見ずにスペースを見つけては走りまわったり・・
まぁ好きに楽しんでくれればそれでいいんです♪


奥に行けば息子の大好きなSL。

1000001835_convert_20110924222530.jpg

みんなで1回乗りました♪

もう一回って言われたらどうしようかと冷や冷やしたけれども、隣の広場でお友達と滑り台したりで遊んでくれたから良かった~


その後は仲良くおやつタイム。

IMG_8851_convert_20110924222608.jpg

別にやらせでも何でもなく、自然とお友達姉妹と横並びで。
こういう姿って可愛いねぇ~。
ほっこり。


互いのおやつをあ~んってあげ合ったり、微笑ましいひとときが見れました。


帰りは次々に子供達が寝てしまったから、きちんとお別れが出来なかったのが残念だったけど、また近いうちに遊ぶ予定だから、それまでまた待ってようね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
