*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
説明会へ
今日は幼稚園の説明会へ行ってきました。

ちょうどばあばが来てくれてるので娘は預けて、息子と2人で行ってきました。
久しぶりに息子と2人で外出したから、息子も嬉しかったみたいでやたら抱っこ~♪ってせがまれました。

でもそう言われてすぐに抱っこしてあげれるのも私も嬉しいし、たまには独占させてあげないとね。



説明会は1時間弱で、その間子供は先生たちが他の教室で遊ばせてくれてたので、息子も遊びに言ってくれてたのでゆっくり話を聞けました。

ただ入学金とか、そういう金銭面の話がなかったし、貰った紙にも書いてなかったからなんとも言い難いなぁ。
そういうの、気になるんだけどなぁー。


終わってからもママ友達らであーだこーだ議論してきました。
ほんと、いい加減に決めないと。


来月は、プレに通ってる2つの幼稚園共に運動会にちょこっと参加できるようなので、それに皆で行って最終ジャッジだな。
と、第3者に決断を委ねたいダメな母(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
