*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
児童館へ
お友達と児童館へ行って来ました。

前ほど頻繁には行ってないから、スタッフさんにも息子が随分お兄ちゃんになったと褒められました!

そう、ホント最近お兄ちゃんになったよ。
成長した。
毎回書いてるけど、おもちゃの貸し借りが上手に出来るようになったし、ちゃんと口で説明するようになったし。

って、前がどんだけやんちゃだった事か…はぁー。

1番仲いいお友達と一緒だったから2人で黙々と遊んでくれる事が多かったから、母達は下の子の傍にいながらお喋り出来ました
そういう余裕が今はすごく嬉しいんです。。


でも良かった良かった、で終わる訳もなく(笑)

児童館の終わる時間に納得出来ずに息子はギャン泣きでした。
あぁ~大変だったわ~(泣)

やっぱ二歳児だわね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
