*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
災難でした
先週、携帯の調子がおかしくって明らかに壊れた様子・・

コールセンターに問い合わせて一から説明したら修理となりました。
いつも息子もいじってアプリで遊んでたし、落としたか何かで壊れちゃったのかも・・ってドキドキしながらも集荷に来てもらって、修理をお願いしました。

近くのショップで代替品を借りようと思ったら、私の持ってる型は出払ってるって事で隣町まで行く羽目にな
り、すっかりおおごとになって大変でした。

しかも2つ前の型だから使いづらい!
基本操作もデザインもほとんど一緒だから、その点では苦労しなかったけど。


そんなに携帯いじる方じゃないんだけど、なければないで不便だねー。
息子は代替品という事に気づいてなかったっぽいけど。


で、結局電話は初期不良って事で新品がすぐに送られてきました~♪
良かった!!!
当初は「修理で一週間から10日かかります」って言われてたから、2日で届いてなんだかラッキー♪

昨日代替品を返しに行ってきました。


iphoneは店頭でやり取りできないのが面倒だね~。
でも息子のせいじゃなくって良かった!
一応シリコンケース入れてるのが良かったのかな?!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
