*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大はしゃぎな息子
昨日はボーネルンドの遊び場、キドキドへ行って息子を思う存分遊ばせてあげました♪


娘が生まれてからは初かな???

ここは遊具の側面に座る所がいっぱいあるから下の子がいても安心だわ♪





走ったりジャンプしたりするのが大好きな息子にはココで遊ぶのはぴったり。
最初は電車のおもちゃでちまちま遊んでたんだけど、エンジンがかかった所で体動かす系のモノに移動♪


入店したのが15時過ぎで遅かったのもあるんだけど、閉まる19時までフルで遊びました。
しかも水分全然与えなかった(!!!)

日曜の夕方なんてもう子連れファミリーはどんどん帰っちゃうから最後ガラガラでした。
だから有意義に遊べたのが逆に良くなっちゃって、一向に帰ろうとしなかった・・。


そのままららぽーと内でご飯食べる事にしたんだけど、以前ママ友達らと行った事のあるシルバニアファミリーのレストランに行きました。

1時間に1回、うさぎさんが出てきてくれてちょっとした遊びやら撮影があるんだけど、思いのほかうさぎさんがデカかった!
デカイというのは男の人が中に入ってるんじゃないかっていうレベル。

先月末に私の実家へ行った時に姪っ子が持ってたシルバニアファミリーでちょこっと遊んだから、どうやら覚えてたみたいで、うさぎさんが出てくる直前までショップに置いてあった家セット?でずっと遊んでいました。

男の子で電車大好きだけど、何気におままごととかそういう遊びも好きなのよね~。
ちょっと大きめの女の子に交じりながら、遊んでいました


IMG_0390_convert_20110822112045.jpg

そう、お店の人が写真撮ってくれたんだけど初めて家族4人の写真が出来ました!!!!
これが一番嬉しかったなぁ~♪♪
娘は抱っこ紐で私が抱っこしていたから顔なんて見えてないんだけど・・(笑)
それでも4人、一応写ってるし♪


お店出てから気づいたんだけど、ここって2歳から料金取られるみたいねー。
今までタダが当たり前だったけど息子の分もちゃっかりお金取られてました。700円。(高いって思うのは私だけ??)

でも楽しかったからいっか・・。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
