*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
那須旅行
8月15日、16日


1泊で那須へ旅行へ行ってきました!

娘ちゃん、初めての旅行です。
車なので、ほっとんど寝てくれていたので特に困る感じはありませんでした。
問題は息子の方でした・・・・

高速移動中、飽きちゃってチャイルドシート抜け出すわ泣くわで、もうてんやわんやでした(泣)
ほぼ全部のサービスエリアへ行って休憩しました。
サービスエリア出て本線入るとやっぱりつまらない~!ってなっちゃうんだよねぇ。
今までの旅行の中で一番大変だったなー。

娘がとってもお利口に見えたもん。っていつもだけれども(笑)


なんとか騙し騙しで那須に着くってなったら昼寝してくれたので、やっと快適なドライブになったんだけど目的地に着いたら突然の雨!
しばらく車内で待機してたら止んでくれたので、行動開始しました。


これも息子の行きたがってた場所、サファリパーク。



ちょうど1年前に富士サファリパークへ行ったんだけど、当たり前だけど今回のがはるかに反応良かったです。

それに富士よりも那須のが動物の動きが活発って噂を聞いたんだけど、それ当たってたかも。

IMG_7366_convert_20110818134952.jpg


動物達がわらわらと車に寄ってくるのよ。

IMG_3951_convert_20110818145853.jpg

息子若干引いてたし(笑)

途中、鹿に車壊されそうにもなりました(マジで!)
これには夫も引いてました(笑)

でもねー、それだけ動物を間近で見れて楽しかったです♪
息子の見たかったキリンさんもゾウさんもちゃんと会えたし、雨もやんだし、また一ついい思い出が出来ました♪


近くのホテルに泊まったんだけど、ベビーベッドの貸し出しをしてくれたから娘も困らなかったし、生後2カ月で旅行するのはちょっと早いけれども上の子がいるとそうも言ってられないので・・

ちなみに移動もご飯も私が娘を抱っこ紐でずっと抱っこ。
抱っこでご飯、慣れたよ。

でもまた夕飯の時に息子が「お部屋で遊びたいー!!!」って駄々をこねられて強制終了・・
2歳児ってホント、厄介だわ~(笑)

床が変わると興奮して寝なくなる子なので、この日も23時頃まで起きて遊んで相手してました・・
でも旅行楽しんでくれて良かった。

息子が喜んでくれればそれでいいのです・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
