*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
息子、ドハマり
夫は息子にジブリものが見せたいんだけど、私はピクサーものが見せたいのです。

ジブリ、といってもトトロなんだけど・・。
私もジブリ大好きだから気持ちはわかるんだけど、ピクサーのが絵とか分かりやすいし入りやすいと思うのよね~。

と言う事で、夫がトトロを買ってきたので見せたんだけど、途中で「こわい!」ってなってあえなくお蔵入り(笑)
それでもトトロ~とか言うんだけどね。

で、先日今度は私がカーズを買ってみました。


結果、すんごい食いつきイイ!!
そりゃそうだろなー。絵かわいいし、車好きだし。

私もカーズは初めて見たけど、面白いじゃない!
おかげで毎日毎日見させられてるよ・・

さすがに2を映画館へ見に行くのは抵抗あるけど・・

と言う訳で、次はニモ辺りを見せようか検討中♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
