*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
従姉弟と
昨日は、私の実家へ遊びに行ってきました。


今年のお正月に帰らなかったので、今年初。
帰る、といってもそこまで遠くなくて車で1時間ちょっとの距離なのでいつも日帰りだけど・・。


今回は甥っ子と姪っ子に会いたくって、二人が実家へ帰省する直前に日程を合わせて遊びに行きました。
今までは息子が小さくって、二人と遊べなかったんだけど今回はイケるでしょ!って事で、遊ばせてみました。

甥っ子と姪っ子はもう小学生なので、息子の事をとっても可愛がってくれました♪
甥っ子は山ほどあるミニカーを出してきてくれて、息子も大喜び!

息子は基本、電車派なんだけどだから余計にミニカーが新鮮だったみたい。
途中、姪っ子のシルバニアファミリー(懐かしい!!)でも遊んだり、お話ししたり。

雨降ってたから外で遊べなかったのが残念。


いつもは夫の従兄弟と遊ぶ機会のが多いんだけど、今回は私の従姉弟と。って息子、親戚多すぎ(笑)
でもちょっと上の子に惹かれる年頃だから、従姉弟と遊ぶのはちょうどいいんだよね。
何かあっても気心知れてる人だから安心だし。


もうすぐ夏休みだから(夫が)また従姉弟といっぱい遊ばせたいなぁ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
