*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
秋冬もの
昨日お宮参りの後に、ららぽーとへ行ってきました♪

出産してから行くの、初めてでテンション上がってました。
でもセールばかりであんまり見るものなくて残念・・

馴染みの見せに顔出しして、娘を披露してきました。
で、グルーヴィのカタログもらっちゃった。
あと女の子ブランドのカタログも。
これからは娘の服もお世話になるのね~。楽しみ!


とりあえず、息子用にロンT一枚。



タータン好きな私としては、即決めでした♪

このシリーズ、他にも色々あってカーディガンのが欲しかったんだけど動きまわる息子にはロンTのが出番が多いだろうから、カーデは諦めました・・

でも気になるなぁ~・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
