*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お友達と再会
なにかと最近、お友達が我が家に遊びに来てくれます♪

連休の中日、20年来のお友達がうちに遊びに来てくれました。
お互い子供が生まれる前に最後に会ってるので、かなり久々の再会でした。

ほんとは今年初め、まだ妊娠中に会う予定だったんだけど色々と事情が出て会えずじまいでまた今年も会えないかな・・と思ってた時だったから、会う事が決まってから会うまではもう毎日わくわくしていました♪


お友達にはお兄ちゃんと妹ちゃんがいて、うちと同じ兄妹構成。そして同じ3歳差。
実際会ってみると兄妹二人がすごく仲いいし、可愛かった。

所々で勉強になる部分があって、「あぁ、数年後にはうちもこうなってくれるのかな~」なんて思ったり。
二人とも息子といっぱいいっぱい遊んでくれて、息子が終始はしゃいでいました(調子にのっていました)
娘もほとんど寝て終わったけど、可愛がってもらえたし、私もお話いっぱいできたし、予想以上にみんな楽しい一日を過ごせました。


わざわざ兄妹二人に、とプレゼントまで持って来てくれて・・・ありがとうね。

息子には絵本と、新幹線のカード。
娘には洋服。

絵本は息子にはタイムリーなきょうだいが出来るお話の本、あと電車関連の物をよく頂いたりするんだけど不思議とかぶらないんだよな~。
むしろ、「そのシリーズ集めてるの!」っていうのをくれたりするんだけど、今回もそれでした。
これはホント、不思議だわ!

娘のお洋服も、私の好きなブランドでかなりヒットでした♪
お友達とは趣味も合うからかな??
次のお出掛けの時に着せようと思ってます♪♪


関係ないけど、新幹線のカードを見てた時に私、「あぁ、700系ね。あ、これは300系で・・」って全部分かっちゃうくらいにまでなってて、すっかりママ鉄になっちゃったみたい(笑)




心残りと言えば、ここ1週間くらい前からお別れのバイバイをしなくなった息子。
この日もちゃんとバイバイしませんでした><
お友達らと目も合わせようとしないし、ごねるし。

最後はお友達にタッチ、出来たけど・・
お別れの時は寂しいもんね。

お友達が帰った後、マイカーに乗る!って言い張ったので、乗せてみたら5秒ぐらいで寝ちゃいました(!)
自己最高記録でした(笑)


次はお友達のお家に行かないとね♪



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に久々の再会うれしはずかし・・・楽しかったーーーー!不思議なもんでお互い二人の子持ち、旦那さまたちも一緒なのになんか全然変わらぬ空気が流れてて心地よかった!!あの絵本ね、なっちゃんのとこ息子の名前に置き換えて読むとうちの旦那泣いちゃって読めなくなるの(笑)お洋服も気に入ってもらえたみたいで良かった!サイズ70だから今年の夏いっぱい着せてもらえると嬉しい!!今度はうちに遊びに来てね!!!
はらちんへ
ね~、ホントに楽しかった!!
秋になるのが待ち遠しいよ♪♪

絵本、旦那さん泣いちゃうのかぁ~!
でもなんか分かる気がする。
っていうか、絵本見つけるのうまいね!

服、勿体ぶってたら着れなくなるからガンガン着させてもらうね♪
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
