*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
またまた来客
11日 月曜

朝からママ友達が遊びに来てくれました♪

前回会ったのが、ちょうど1か月前。
出産2日前でした。

その時は次はいつ会えるかね~なんてわくわくしながら話してたっけなぁ~。




前日、従妹家族が思いのほか早く帰って拍子抜けだったので(笑)、お友達には長くいていいから!って言っておきました(笑)
で、お昼前にはうちに来てくれて、駅前で私たちのご飯まで買ってきてくれたので皆で仲良く食べました♪

ちなみに、友達もいま妊娠中で6カ月。
一番いい時期だよね~。
そんなにお腹も出てないし、つわりも終わってるし。
ただ子供の赤ちゃん返りが出てきて大変~とは言ってたけど・・


友達は娘を可愛い!可愛い!言っていっぱい抱っこしてくれました♪
お友達の所は1人目がすっごく手がかかったから、すやすや眠ってる娘を見てびっくりしていました。
「なんて手がかからない子なの~!!」ってずっと言ってた(笑)

や、きっと二人目は手掛けられない時が多いから・・
あとこっちがドンと構えられてきてるからそう感じる事もあるんじゃないかな~?
どうだろ・・


午前中から友達とぶっ通しで遊んで、息子もすっごく楽しそうでした。
滑り台で交互に滑って笑いあったり、踊りあったり、やっぱり友達と遊んでるのは楽しいんだね。

友達の子は大人しい女の子だから、激しいバトルはなかったから穏やかでした♪

お友達は5時過ぎまで家にいて、ほんと一日遊んだわ!!
お友達が帰る時に一緒に家を出て、ベビーカーで息子を寝かせました。

そしたら3時間も寝たよ・・!!
5時過ぎに寝たから、8時(笑)

リズム狂いまくり!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
