*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
従妹が訪問
10日 日曜


この日は従妹家族が家に遊びに来てくれました♪

従妹は入院中もお見舞いに来てくれたので、娘とは2度目の対面。
従妹の旦那さんは初対面。

1歳半の子がいるのに、うちの娘をこわくて抱っこ出来ない~!ってずっと旦那さん言ってました。
そんなもんだよね~。
わたしだって最初怖くてドキドキしたもん。


子供達が遊んでいてもお構いなしですやすやずっと寝ていました。
だから、「起きたら抱っこさせて」なんて言ってたけどタイミングが来ず(笑)
だから寝てる時に普通に抱っこしてもらいました。

うちの子、よく寝てくれます。
でもエアコン入れてないとすぐ起きる事が多いけど・・・


ひとしきり従妹の子と息子が遊んでいたんだけど、そのあと用があるという事で従妹家族が退散してしまって、私ら家族、放心状態になってしまったので(笑)気晴らしにお出掛けしよう!という事で夕方からIKEAへ行ってみました。

またまた娘、外出。
もう1カ月になるし、お出掛けしたっていいでしょう、、

私も夫も遠出してなくってストレス溜まってたし、息子も不完全燃焼だったし。


久々のIKEAはすっごく楽しかった♪
なんやかんやで夕飯も済ませてきたし、ちゃんと電車の見せる席が座れたので息子も喜んでたし。
IKEAは授乳室も完備してるし、子供に優しいから子連れにはありがたいです♪

あーーーーでももっともっとお買い物したかったなぁ~!
娘を気遣って買い物もそこそこに帰ってきたからなぁ。

でもまた行けばいいか。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
