*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
最近のブーム
入れ替わりやってくる息子のマイブームですが、最近はプラレールを長く長くつなげる事がブームなようです。


IMG_6597_convert_20110706080541.jpg



ひたすら中間車両を繋げまくって、手で動かしてるんだけど・・

分かる人には分かる。

長くすればするほど横転しやすくなるのよね。
だから動かしてガシャン!ってなるたびに叫ぶ訳です・・

それさえなければ楽しいブームなんだけどな~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

そのブーム!
そのブーム、うちもありました。
うちの場合はマグネットでつく電車でしたので、脱線率がもっと高くてね・・・脱線しては直して、脱線しては直しての繰り返しで、あまりにも脱線ばかりすると怒ってレールもまとめて壊しちゃう・・・
なんだ?そのイライラは?と思いながら、静観しています。
トアルさんへ
マグネットのは達が悪いですね!!
うちも持ってますが、もっと小さい頃にS極N極が分かってなくてくっ付かない!!!ってよく怒っていました~。

マグネットのって事は木のレールですよね?
あれ投げられると床とかも傷つくし痛いし嫌ですよね><
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
