*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
楽しい週末
土曜日、仲良しのママ友達がうちに遊びに来てくれました♪

お友達も4月に出産して今まだ里帰り中なので、会うのは1カ月以上ぶり!
ママ同士、色々話したくってうずうずしていました(笑)

子供同士も会うの久しぶりで、息子は前日からYちゃんYちゃん!ってずっと言って興奮していました。

出産前までは一緒に体操・スイミングにも通って、平日は毎日のように会い、休みの日も夫同士も交えて遊んでいたほどの仲良し。
再会した時は子供達は照れて絡もうとしなかったけど、10分くらいしたら二人だけで違う部屋に行って遊びに行ったり何か二人で会話したり、最後は抱き合ってたり、すっごく楽しそうでした♪


帰ってからも「Yちゃんまた来る?」ってずーっと聞いてたし、息子とっても楽しそうだったなぁ~。
私も久々にお友達とお話しできて楽しかったし、素敵な一日になりました♪




日曜は、近くの従兄弟の家にお招きを受け行ってきました。

ここには年長さん、小3の男の子がいるので息子のいい遊び相手になってくれるので息子もお気に入り。

山のようにあるプラレールを出してきてくれてみんなで遊んだり鬼ごっこをしたり、いっちょまえに二人に交じって遊んでいました♪

夜ごはんも手巻きずしを用意していただいて、「出産おめでとう!」って言われた時・・
あ、そういえば2週間前に出産したんだったな~なんて思ってしまったり(笑)

それくらいあまり普段と変わらない生活をしているように感じてるんです・・・><


遅くまで息子にべったり遊んでもらって親たちはちょっと楽させてもらっちゃいました。

土日、息子は色々な人と遊べて楽しそうだったなぁ~♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
