*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ロボロボ公園
昨日は六本木ヒルズへ行ってきました。

先月も行って雨で目的果たせず・・だったので。


昨日はどんよりはしてたけど、雨は降っていなかったし次いつ行けるか分からないからね。



ランチは行きたかったけやき坂ベーカリーで。



テラス席があるとわんぱく2歳児がいても安心♪
サンドイッチ、すごく美味しかった!!こういうの大好き!!

食べ終わったら、近くの公園へ行きました。

そう、この公園に行きたかったの。


IMG_2592_convert_20110606101421.jpg

滑り台いっぱ~い!
10台プラス、ロングなローラー滑り台があります。

滑り台が大好きな息子は見た時に「!!!」って顔してました。
で、一目散に階段登って好きな滑り台へと向かって行きました。

息子が興味を示したのは一番手前のらせん状の滑り台。
ひたすらこれをやっていました。

IMG_9844_convert_20110606102038.jpg

行きつけの公園にはこういうらせん状のってないからなぁ~。


ローラー滑り台は一回やっただけで終わりました・・。
お尻痛かった??

昨日はそんなに暑い!!って陽気でもなかったのに、髪の毛びっちょりになるくらい汗かいて遊んでいました。
そこまで楽しんでくれると来た甲斐が会って嬉しい~♪♪


あんまりベンチもなくって、個人的にはつらかったけど息子がずっとずっと笑って遊んでいたから嬉しかったです♪

もうちょっと近ければ私も平日連れて来れるんだけどな。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
