*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
バッグ購入♪
子供2人になって、やっぱり必然的に荷物が増えたのでずっとずっとバッグ探してました。

で、やっと見つけて買いました!





ケイトスペードのマザーバッグ。
別にマザーバッグじゃなくって全然良かったんだけど。おむつ替えマットとか全然いらないんだけど、これが可愛かったのでこれにしたという次第です。


娘と息子のおむつ、着替え、おしりふき、授乳ケープ・・とかホントかさばる。
息子の着替えはこの時期マストだし、授乳ケープは2人目でやっと効力発揮した感じ。
よく息子がめくってくるけど(汗)


息子もね、まだまだおむつちゃんな訳で。
気まぐれでトイレで用を足したり、足さなかったり。
こうなると私もやる気が・・・
保育園ではきちんとやってるそうで、やっぱり私アホな親に思われてんのかな(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
秋冬もの
セール落ち着いてきたね~♪
やっと秋冬の商品が出てきましたね。ふふ♪

カタログも手に入れたし、また欲しいのピックアップしておかないとな~。

とりあえず、FITHで一着買いました。


画像拝借しました。

グレー、買いました。
息子に。

かわいいかわいい!!
前回春夏で同じ感じのを買い逃しちゃったというのもあり、即決めでした。

似合わなかったらいつか娘に着せようっと(笑)

入院アイテム
果たして入院中にするのかどうかも微妙ですが、オンリーミネラルのサンプルが安かったので購入しました。



ちっちゃい。

でも入院グッズのポーチに入れるのにちょうどいいね。

PONYでお買い物
連休明け早々、夫がまた出張に行ってしまいました。

来月は出産に合わせて出張は控える予定なので、今月は結構タイトなスケジュールを組んでいるようです。
ありがたいありがたい・・


連休中に息子にTシャツ買いました。

最近はもっぱらFITHが中心だったけど、今年初かな?
PONY GO ROUNDで買いました。




最近サイズですんごく迷うんだけど、90は物によってピチピチなのでトップスは100を買う事が多いので、これも100(S)サイズにしました。

丈がちょっと長いかな?くらい。

左の緑のは色が綺麗。
右の紺は、私が紺好きだから。


最近暖かくなってきて半袖でも十分な日が出てきたから、そろそろ着せたいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
息子とお揃い♪
ちょっとしたものがお揃いっていうのが好きです。


息子は1年近く前からずっとZOOMの靴を履き続けてるんだけど、私の好きなブラックウォッチ柄が可愛かったので私も買いました♪






もちろん、息子も嬉しそうで「一緒!一緒!」って靴をみるたびに言います。

でもキャンバス地だから履きづらい&履かせづらい(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
